平野くんの前の担当の方は?アンケート結果

今回のアンケートにお付き合いいただきました皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ ご協力いただいたおかげで、全投票総数は191(※193)票、有効票188(※190)票 、無効票3票となりました(※2名回答が2名)こんなに多くの方に投票していただけるとは思ってなかったのでとっても有難いです。 星の数程いる平野くんの担当の方のほんの一例の結果ですので参考程度に楽しんで見ていただければ幸いです。結果は以下のようになりました( ﹡ˆᵕˆ﹡ )

 f:id:sho_king:20161103101318j:image

1位玉森裕太(18票)

2位二宮和也櫻井翔(13票)

3位山田涼介(11票)

 

やはり予想していたとおり玉森くんがダントツでした!ドリボからの方が多いのかなぁと思います。たまぴよでしたっけ?紫耀くんにそっくりだと思いました。玉森さんは天然なのかな?すいません...キスマイは無知でして(;・∀・)

2位は驚きました!ニノさん!?んん?ニノさん??(三度見)私の周りで前二宮くんが好きだったという平野担の方を見たことがなくて...個人的に二宮くんが好きだったらいわちやだいごくんに惹かれやすいのかなぁ思っていて...是非投票していただいた元ニノ担の方にお話を伺いたいです...♡

そして櫻井さん!私の元担の方です!櫻井さんはお顔も綺麗で頼りがいがあって秀才で...その一方へっぽこだったりあほっぽい可愛らしさもあって素晴らしい筋肉を持ってる...(使えない筋肉とか言わないで)そりゃ平野くんに惹かれますよ...同志さんガシッ(握手) 櫻井さんも平野くんもキュートだァ...♡

そして第3位は山田くんでした!やはりキラキラ王道アイドル+:。☆.*・+。山田くんも紫耀くんもお顔がとんでもなく綺麗ですよね♡二人が並んだらすごいだろうなぁ...2人のセンターのノイナとか見てみたい...(ボソッ)もちろん白手袋ありでね!

 

アンケートを取った後で平野くんを好きになった時期ときっかけを聞けばよかったと思いました...(遅)そしてグラフにまとめようとしたんですが相当見にくくなってしまいました(笑)1、2票の方を「その他」にまとめるのも申し訳なくて(;・∀・)意外って方もいて面白かったです。韓国から平野くんに来た方もいらっしゃるんですね。どこからでも堕とす平野くん天才~~~( ﹡ˆᵕˆ﹡ )♡♡♡(口癖)

f:id:sho_king:20161103101321p:imageアンケートをとっておいてこんなブログしか書けなくて申し訳ない限りです...また私の感想や考察(?)を不快に感じられる方がいらっしゃったら申し訳ありません。RT&投票ご協力いただき本当にありがとうございました!楽しかったです( ﹡ˆᵕˆ﹡ )また機会があったらお願いします。