サマステ2016れぽ~KING公演~

【サマステ8/26 1部】
夏メドレーの時に、いがりくん紫耀くんに抱きつく。紫耀くんの🌻狙う...紫耀くん膨らみ持たせて🌻抑える...私興奮...紫耀くんはあのくらいの大きさかい...?
【サマステ8/26 1部】
(ㅍ_ㅍ)「ジャニワ大阪にはぶんいちくんと」ギャァァァァァァアアア
(ㅍ_ㅍ)「むろくんとか」ギャァァァァァァァァア
(ㅍ_ㅍ)「だいごとか」
ギャァァァァァァ
関西担の発狂よ...
【サマステ8/26 1部】
岸くんのちくびにマッキーなんちゃら塗って遊ぶ平プリ...(∂ω∂)「岸くんのちくびつねにたってるもん」(ㅍ_ㅍ)「変な形してるもん」
【サマステ8/26 感想】
紫耀くん前髪伸びるの早すぎかよ...もうすぐ目にかかるくらい

【サマステ8/261部】
平プリ三公演終えた後に埼玉にじぐいわひらでドライブ。同じ車に乗ればいいのに、一人一人別の車に。(ㅍ_ㅍ)「楽しくなかった」順番は前からしょういわじぐ
【サマステ感想】
平プリ公演より、ここで歓声欲しい!!!ってとこで、ものすごい歓声出てたよ*(^o^)/*平プリは歓声がチラホラだったから、気持ちよかった♡私はなかなか黄色い歓声出せなくて申し訳ない...

【サマステ感想】
れんれん、いつからピュアピュアれんまるから、チャライケ帝王になったの...お姉さん驚きだよ......れんさまが少し微笑むだけで黄色いメロメロな歓声...すごいよ...
【サマステ8/262部】
(ㅍ_ㅍ)「あーりーがーとっ♡」
めっちゃ言い方かわいい( ; ; )幼稚園児みたい...ばぶばぶ
(ㅍ_ㅍ) (*ΦωΦ)「あーりーがーと♡」
(∂ω∂)「あーりーがーと♡」

【サマステ8/262部】
しょうこちゃんかつら有り!!!!!あちこちから「かわいいいいいい」の歓声♡しょうこちゃんまじ似合ってたよ(T▽T)(T▽T)(T▽T)しょうこちゃん抱きたい......むちむちぃ

【サマステ感想】
アメフリ→レインボー(б∀б)→(∂ω∂)(´◇`)→(ㅍ_ㅍ) パート。紫耀くん明らかに歌い方とか声質を照史くんに寄せててすごい聞こえやすいし、美声...照史くんに全く声量負けてないよ(贔屓が過ぎる?)この紫耀くんの声質好きすぎて天国でした😇
【サマステ8/261部】
紫耀くんの投げたボールが指定席に飛ぶという噂は聞いていましたが、今日はEXの天井に当たって跳ね返りました。

【サマステ感想】
ブリュレ。しょうかいの本気を見せつけられました。お互いがお互い個性あるダンスをガシガシ踊ってたけど、纏まってたし、とんでもなく強かったよ......もっともっとこのペアの高難度のダンスを見たい...

【サマステ感想】
ブリュレの後に照明当たらないところでジャケットを脱ぐ平野くんは完全に平野さん(30)の帰宅後に見えました...紫耀くんって時々会社員感すごいよね。制服来ても会社員みたいだもん。
【サマステ8/262部】
ここの紫耀くんの左手を上げる後ろ姿がモニターの通り本当にKINGだったんですが、私の画力では伝わりません...(頭抱)(伝われーーーー)トップオブザワールドでしたよ(´;ω;`)かっこいい。 https://pic.twitter.com/0sNJSTW8Nt

【サマステ8/262部】
髙橋ポエムのお題をいうしょうれん
(∂ω∂)「脇毛!!!!」
(ㅍ_ㅍ)「ゆでだこ!!!」
脇毛の時に「ヒィィィィ(嬉)」という歓声があちらこちらからあがってたのでみんなHENTAI✩どっちもかわいいな♡

【サマステ8/262部】
髙橋ポエムの謎のナレーション始まった時しょうれん後ろの階段に座ってたんですがお茶飲むタイミングもタンブラー置くタイミングもぴったりだったんすよ...尊い.....紫耀くんはハーブティー入れてるにも関わらず「アチっ」ってなってましたが(かわいすぎるだろ)

【サマステ8/261部】
(∂ω∂)「海人は楽屋で何してたの?」(*ΦωΦ)「すのーまんとふふふんふー!」
(ㅍ_ㅍ)「わかったぁぁぁ!ポケモンゴーだぁ♡」
こんな格好で当てる紫耀くんは天使以外の何者でも...絵の引用下手(笑) https://pic.twitter.com/ztRUGtAhE8

【サマステ8/261部】
(ㅍ_ㅍ)「キンガン」
(*ΦωΦ)「クインアン」
(∂ω∂)「ジョーカーァァ(ニヤリ)(吐息)」
客「ハァン...」or「キャアアアア」
れんさまってかんじでしたぞ♡

【サマステ8/271部】
平野ポエムお題 雪「空のほこり♡」
かわいすぎかよ(T▽T) 

【サマステ8/271部】
れんれん、ハゲかつら(ドレス)、黒髪ロングかつら(ギラギラ衣装)、被った*(^o^)/*

【サマステ8/271部】
ふぃがり「みなさんセトリみて把握してくるじゃないですかぁ~」
(∂ω∂)「セットリストな」
【サマステ8/271部】
(∂ω∂)「しょうの臭いところは??」
(*ΦωΦ)「耳たぶの裏」
嗅ぎたいとか思っちゃったじゃないか...

【サマステ8/271部】
平野くん猪狩くんを後ろからガッチリホールドしながら曲振り*(^o^)/*♡

【サマステ8/271部】
れんれんが金髪紫耀ならギリ付き合えるとかいうから、紫耀(女)廉(男)のカレカノ劇場を開幕させたくせに自ら破局させるかいちゃん(T▽T)
【サマステ8/271部】
(∂ω∂)「別にぃ~顔しか好きじゃないし~身体とか好きじゃないし~」わたしはしょうこの身体好きだぞ......

こういうサングラスから覗くヤツ♡
【サマステ8/262部】
ほっぺぷくぅ
【サマステ8/271部】
ベロだし♡ https://pic.twitter.com/C93nbOKwDJ
【サマステ8/272部】
見学 Prince

【サマステ8/272部】
(∂ω∂)「岸くん大好きだよ~ー」
きてぃれん( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )しんだ

【サマステ8/272部】
Prince紹介
(ㅍ_ㅍ)「きしくんズボン小学生w」
(;б;エ;б;) 「映すな映すな」
(∂ω∂)「ハハハハ」

【サマステ8/272部】
Princeに夢中?でアンコールが揃わなくて、神宮寺、岸くんが煽る...!声が出てきたら神宮寺指でOKOKしてた

【サマステ8/272部】岸くんれぽ✩
かいちゃんバルコにお手振り、岸くん、神宮寺振り返す♡そのあと岸くん頭ボリボリ書いててまじ等身大の岸くんが...岸くんが岸くんすぎる。アンコールのGOではシンバル叩くサルの人形みたいに謎の早い拍手してた(笑)
【サマステ8/272部】
わたしの見間違いでなければ岸くんの私服はこれでーす*(^o^)/*同じ服着すぎでは...? https://pic.twitter.com/iq1DsR2FpQ

【サマステ感想】
紫耀くん下ハモするときのしっかり耳済まして手を横に置いてるのすごくかっこよかったよ( ; ; )ちゃんとはもれてたし、れんれんのハモリはもちろん美声だけど紫耀くんのハモリももっとききたい♡

【サマステ感想】
最近紫耀くん幼稚くてあざとくない......??すっっっごいばぶいんだけど...!?!?「あーりーがーと♡」「(階段降りる時)ぴょん」紫耀ちゃんオトコなの赤ちゃんなの(混乱)

【サマステ感想】
ジョーカーコーナー
暗雲(永瀬スティック)→雨(永瀬ドラム)→炎(バトボ)→晴れ(完全マイウェイ) この演出の流れがすごい迫力あったよ( ; ; )( ; ; )本人達で考えたのかな。

【サマステ感想】
チラリズム→rougeって流れが個人的に最高すぎて。弟2人がぷりてぃきゅーと&へんたいな思春期感満載な曲できゃっきゃしたあとに長男がえろく魅せるっていう...最高じゃない?( ; ; )

【サマステ8/272部】
胸きゅんセリフ(∂ω∂🎀)「今夜はずっと離さない」
(ㅍ_ㅍ)「ここらへん(お腹らへん)蒸れるで??」
思う存分蒸れたいよ紫耀くんとなら...

【サマステ8/262部】
ここの紫耀くんの左手を上げる後ろ姿がモニターの通り本当にKINGだったんですが、私の画力では伝わりません...(頭抱)(伝われーーーー)トップオブザワールドでしたよ(´;ω;`)かっこいい。 https://pic.twitter.com/0sNJSTW8Nt

【サマステ感想&要望】
もっとパツパツのズボンをはきなさい♡♡(ㅍ_ㅍ)♡♡むちむちぃぃひまわりさんがいいよおおお...遅番だとそんなに股間見えなかったけど...... https://pic.twitter.com/6IWJY1ov6h

【サマステ感想】
アメフリのドキドキさせてで毎回大きいハートを描く紫耀くん♡赤と青のカーテンの演出がとっても素敵...カーテンが交差したり2人が交わったり...最後はこんな感じ♡(相変わらずの画力)なにか一つの物語を見てるみたい https://pic.twitter.com/jI2pHodSWL

【サマステ感想】
サマスプ四方八方に「YO!YO!」言いまくってて超絶可愛い♡「派手に微笑みたず太陽YO!YO!/が伝える季節の開放感YO!YO!/」字ズラだけだとこのかわいい言い方つたわらないのもどかしい。27日2部は(ㅍ_ㅍ)れんも!って誘って2人で合いの手入れてた♡

【サマステ感想】
チラリズム(∂ω∂)(*ΦωΦ)♡れんれんのボタンをガバッと外すかいちゃん♡れんれんが後ろ向いた時に浮所くんがニヤニヤしながら「ボタン全部外しちゃえば?」ってジェスチャーするめっかわだったんだけど( ; ; )浮所くんの微笑み素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
【サマステ感想】ハイクラ
・大光くん鎖骨綺麗
・今野くんと藤井くん二人でニコニコ
・岩崎くんと優斗くん似てない!?
・永瀬ソロで撫でるゆうぴーセクシー
・かいソロ奏くんうさぎちゃん
・幼いまだあどけない浮所くんの腰振りかわいいねぇ
要約:ハイクラさん常に笑顔で連勤お疲れ様です

【サマステ感想】
MC中(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)「ぼくら座ると見えないのかなぁ?」\見えなーい!/(ㅍ_ㅍ)「(モニター見て)なんだよ~みえるじゃーん!!アハハ(笑ってて寝転がる)」クイーンコーナーでれんくん自分のかつら見たくてモニター振り返るが当然正面から見えない悔しがる。