サマステ2016れぽ ~ひらぷり公演~

サマステ8/133部】
ひらすら平野くんの声なオーサマーキング最高かよ( ; ; )オーサマーキングのスーパーマンでスーパーマンポーズする紫耀くんめっかわ( ; ; )これは毎回そうなの?そして、この動きまさにこれだったよ♡ pic.twitter.com/792EgpbMfp
サマステ8/133部】
rougeのセリフのあとからの記憶がない......今日は「愛してるよ」でした♡「ついてください」って力強く言われた後に、すっごい気持ち込めて再び美しく歌い始める紫耀くんに129億回惚れた...付いていくしかない......
サマステ8/133部】
MCにて九州新鮮組の子が紹介された。らいきくん。そして、その子がパフォーマンス披露(o^∀^o)紫耀くんもびっくりしてた。よって、Dial upはブレイクダンスポーズから♡ pic.twitter.com/XpBamYY5Av
サマステ8/13 3部】
あのアウェーな環境の中堂々としたダンスを披露するらいきくん凄かった。博多座が楽しみすぎる♡この子に対抗心燃やして戦う真似ポーズする紫耀くん激カワ~(こんなん!) pic.twitter.com/vOdDwgyx3c
サマステ8/133部】
煽りが「声聞こえねぇぞ💢 💢 💢 💢」「もう一回💢 💢 💢 💢」相変わらずおこなぐぅじさん
サマステ8/133部】
Princeパフォーマンス中ひたすら音楽に合わせて右手と左肘で手拍子してる平野くん♡白パンツのせいか🌻さんもっこりした気が...(*/ω\*)キャー!!

サマステ8/133部】
天才松松パフォーマンス中影から「げんたくんがんばってー(高音)」って小声で応援する紫耀くん( ; ; )♡そして、Princeの方が歓声大きかったけど、「徐々に来たね!?」という理由で天才松松勝利♡

サマステ感想】
浮所くん紫耀くんに激似だね!?2人でなんか曲やってほしさしか٩(*´︶`*)۶♡紫耀くんが歌って浮所くんが舞ってほしい~💃
サマステ感想】
紫耀くんのMCはとにかく言い間違いが多い(かわいいから大丈夫) (甘)だけど、神宮寺本当に毎回拾ってくれてありがとうって感じ♡頑張ってまわそうと声はってる紫耀くんに惚れた...
サマステ感想】
ちょっと、LOVE SONGで気絶寸前だったのに、村木ママ始まるから気持ちぐちゃぐちゃだよ(笑)緩急あって良いけど、死んでる平野担にはつらみ(笑)

サマステ感想】
交差点のじぐぱーとの紫耀くんダンスやばしっっ( ; ; )もう明日は遅番なので足元まで見れない( ; ; )( ; ; )( ; ; )ねぇ何億回と言われてると思うけど、だれかEX構造改築して......

サマステ感想】
ここで2人足りない...っておもってしまってごめんよ...15年夏を思い出してしまった勝つんだWIN... pic.twitter.com/90VGezhRZ0

サマステ感想】
紫耀くんがDial upの準備するから、神宮寺(?)が「らいきくんのこっちおいでー」って移動させてる最中、らいきくんずっと紫耀くん見てたのが良かった٩(*´︶`*)۶♡しょおにぃちゃん♡

サマステ8/141部】
紫耀くんの発言した「のちのち」の発音が「よちよち」の発音で、「よちよちみたいになっちゃった」っていう紫耀くんが激カワだった( ; ; )( ; ; )発想があかちゃんかよ( ; ; )

サマステ8/141部】
Dial upの最初のポーズは人参ポーズ♡変な格好してて、なかなか神宮寺が曲始める掛け声かけないから「恥ずかしいんだけど...」な紫耀くんかわいい( ; ; )名古屋の人参はこんなのなの!って言っといて照れるしょおちゃん( ; ; )♡

サマステ8/141部】
じぐいわがお揃いのバンダナ付けてたから (;б;エ;б;) 「俺はっ?聞いてないんだけど!」(ㅍ_ㅍ) 「しょうがない(にやにや)岸くんそれはしょうがない!」じぐいわと岸くんの可愛い弄り方を知ってる平野くん♡(ㅍ_ㅍ) 「俺とおそろいのバンダナつけよ?」

サマステ8/141部】
〇「勝ったチームにはご褒美があります」
(ㅍ_ㅍ) 「勝ったチームにはお土産があります」
2部はちゃんと言えてたよ~♡紫耀くん♡

サマステ感想】
パフォーマンスバトルの紫耀くん天使だよね!??天使いるよ?皆見て~!!ずっとちったく拍手してるし、無意識でたまにテンポずれるし、裏はくとってる紫耀くんはマスコットみたいだよ♡♡天使舞い降りてるよ♡
サマステ8/141部】
「ひらのさんがむかえにきたよ♡」って言っちゃう紫耀くん♡かわええよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

サマステ感想】
パフォーマンスバトルの後すぐに紫耀くん出てきて感想言うんだけど、「いやーすごかったね!すぐ終わっちゃったもん」「もう目が騒がしかったよー!」「言い方悪いかもだけど目がやかましかったよー!」毎回こんな感じだけど可愛いからOK♡♡しっかり見てるもんね♡

サマステ感想】
今更だけど、rougeの「yeah!yeah!yeah!」の腰振りヤバいね...あのゆっくりのったりな腰振り...お墓立てる......

サマステ感想】
この状況の中で「いつもありがとう何十年後もありがとうと言わせてください。」は響いた。まだデビューもしてないし将来の保証なんてデビュー組よりないけどずっとずっとステージで笑ってる紫耀くんが見たいなって、紫耀くんなら夢を与える最強のアイドルになれるって思わせてくれたf:id:sho_king:20160823160215j:plain


サマステ感想】
私、紫耀くんの歌ってる時の眉毛が大好きなんだと思う。おでこにシワがよったり、ふにゃっと優しい表情になったり、苦しそうな表情したり。やっぱり今回のメンバーの中でずば抜けて声量あったし、歌うま選抜で感情乗せることも鍛えられたんだと思う!紫耀くんの眉毛大好き♡

サマステ8/141部】
みずきくんが24時間TVのドラマ宣伝。(ㅍ_ㅍ) 「加藤くんとのんちゃんもでますよね」WEST担さん!のんちゃん発言してましたよ♡途中忘れて28時間TVだっけ?って言い出す紫耀くん!
27でも24でもない(笑)
サマステ8/142部】
サマーステーション最初だったかな?岸くんの髪ワシャワシャしながら話す紫耀くん♡おかげで岸くん髪型ぐしゃぐしゃ(笑)サマーステーション中は平野くんとPrinceぎゅーとくっついて皆鼻つんつんしまくっていちゃいちゃ♡まるっとかわいいよぉ( ; ; )♡
サマステ感想】
離さないで愛」は中性的ないわちと踊るのがすごい好きだった~♡紫耀くんがすっごい男らしく感じたしいわちの色気が良かった♡2人の雰囲気がロマンチックで好きだったよ( ; ; )( ; ; )
サマステ8/142部】
「ここからはPrinceとコラボしていきます~!まずはー!ゆうたくーん!」なんだよ!ゆうたくん呼びとかかわいいしかないだろおおおお( ; ; )まじひらがなでゆうたくんな紫耀くんが一番可愛い♡
サマステ感想】
1400番台でもう下手バルコ真下しか入れなくて、バルコ来た時全く見えなかったけど、上で紫耀くんの水鉄砲から放たれる汁をずっと見てたよ(言い方)これ感想じゃなーいHENTAI☆
サマステ8/142部】
負けたPrinceのでしゃばる (;б;エ;б;) (・3・)を必死で止めてた。結局マイクもって歌わせてあげてた優しい紫耀くん♡後頭部めっかわだったよ( ; ; )♡(絵下手ですまん)(でもこんな感じ) pic.twitter.com/uHEx0Pr7CM
サマステ感想】
やっぱりグッズの紹介いらなくない(小声)?お偉いさんに言われてるんだろうけど、3回入った私でもあきぎみだったから、これ通いまくっる人一言一句覚えそうだね?でも、繋いでる間平野くんがタンブラーを口に含んでリスみたいになるのを見れたのは嬉しかった♡
サマステ感想】
紫耀くんの必死な仕切りを見たり、グループごとの一致団結したパフォーマンスを見ると、紫耀くんの隣には優しくうんうんって頷きながら微笑んで的確につっこんでくれるれんれんと不思議な発言して場を和ませてくれるかいちゃんがいてほしいって思ったよ...
サマステ8/14 2部】
「イェイイェイイェイ!」のくだり、不思議なリズムを入れてくる紫耀くん♡そして会場が紫耀くんの間のとり方が不思議でちょっと笑っちゃうと、自分が仕切ってるのに自分まで「アハハっ」って笑う紫耀くん。天使ですか?
サマステ感想】
岸くんに憧れてる(?)仲良い(?)せいか、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~のまつくの動きが岸くんそっくり。歌いながら、ジャケット掴んだり右脚でリズムとったり...

サマステ8/142部】
Dial up前のポーズ悩んでるとげんげん(?)「いいの思いついた!全部服脱いだら?」「いや、事故だから!」私は事故でもいいっす(全裸待機) 結局トマトポーズ🍅あぐら書いて頭の上でこんな感じのヘタつくってた pic.twitter.com/aA0A5fkFF0

【サマステ8/142部】

ダブルアンコール サマーステーション